雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

眼科

2016-01-21 22:14:00 | 雑想
本日休日。予算作成中。

✳✳✳✳✳

朝に店内会でお店。スタッフから「病院行け!」という助言で行ってみた。昨日の通り、眼科にはあまり良い印象無くて行きたくなかったのですが。昼から予算作成始めて、途中でやめて夕方病院へ。

事前に電話して予約無しでは時間がかかる事知らさせていたので、どうせ待つなら受付18時で終了のところ17時半に行ってひたすら待つ。

診察始まったのは19時過ぎ。時間にして2分。経験上、病院に行くほどではなかったけど、目薬もらって帰ってきた。しかし、眼科の先生って威圧的な人多いな(意見には個人差があります)。

自分で鏡見て過去の事例から考えても結構ひどいので、明日から営業中はしばらく眼帯かなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充血 | トップ | 眼帯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事