雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

眼帯

2016-01-22 21:54:00 | 雑想
本日、事業部長店訪問。いまだに身構える。

*****

病院行って目薬もらってきたけど急に治る気配もなく自分でも引く位今日も白目が真っ赤。

痛くも痒くもないのですが、この目で店頭に立ってたら客さんびっくりすんじゃね?ということで今日から眼帯して店に立ってみた。

不便。絶賛予算作成中だけどパソコンの画面が見辛い。距離感と奥行感がつかめず、文字も書きづらいわあちこちぶつかるわ物落とすわ大変。

昼食時と帰宅時に眼帯外すんだけど、視界が晴れるとはこの事かと。普通に両目でものが見られるという事のありがたさ。明日も眼帯生活が続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科 | トップ | センターメーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事