雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

もう一つの顔

2006-05-07 23:08:13 | 雑想
デジタルに移行してから全く顔を見せてくれなかったお客さんが、リバーサルを持ってほんとに久々に御来店。で、来るなり、

「店長、車変えた?」

そーなんだよなー。お目当ての店員がいるかどうかを、駐車場にある車で見分けるお客さんがよくいらっしゃる。特に手稲の時なんかは、国道沿いにまるでディスプレイのように車を停めていたので、大変分かりやすかったらしい。たまに公共交通機関で通勤するとお客さんから「あれ?車は?」って聞かれるんだよね。

正に僕のもう一つの顔であるミニは、今日も駐車場の奥で、一段と黄砂にまみれて佇んでました。

こりゃボディカバー買わんといかんな。車庫なのに・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目線 | トップ | 石狩画廊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事