雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

参戦

2020-02-25 23:23:00 | 雑想
本日休日。

*****

perfume東京ドームライブ参戦いたしました。ツアー最終日が明日なのでネタバレ厳禁という事で書きませんが、そもそも閲覧数が低いこのブログでネタバレしたところで影響力なんぞどおって事ないんですけどね。それはともかく。

3回程泣きそうになりました。当然新しいファンも楽しめますが、ポリ前後にハマった人には感慨深かったのではないかと。特に1番最初の東京ドーム参戦された方には尚更。

いつものチーム分けで、口に出さずともコロナ煽りに持っていくトークは、会場全員が共感したのではないかと。結局チーム分けはまさかのチョイス。左側の人は絶対口にしたくない言葉?だわな。

という事で、明日も参戦して参ります。内容や雑感などは後日…。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停滞 | トップ | 中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事