雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

休診

2017-12-15 20:44:00 | 雑想
本日休日。

*****

12月の公休は貴重で。10時に店の大家さんと年末のご挨拶。ここに来ると年末を迎えたなぁと実感する。で、そのあと月一のいつもの病院へ直行。

ん?・・・駐車場に一台も車が停まってない。嫌な予感をしつつ玄関を見るとカーテンが閉まっていて今日は休診らしい。あのなぁ、こっちは今日の血液検査に備えて2日も禁酒しとるんだぞ(本末転倒)。

しかたないので午後に行く予定だった散髪に行く。にしてもなんで今日休みなのかな。ここの病院はHP無いので休診の予告も理由もわからんのですけど。

ということで今日は呑んでます。月曜日に再度病院行くので明日と明後日はまた禁酒かー。呑まない翌日は体の調子良いのはわかってるのだけどね。でも呑まないとお茶ばかり飲んで、夜中2時間に一回はトイレ行くので寝不足になるんだよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有休 | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事