雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

箱根湯元、の4

2019-01-28 22:35:00 | 写真・カメラ
本日休日。ゴミ出しで7時30分に起きて10時過ぎに店から僕しか分からない問い合わせあって店行って、ついでだから「あごすけ」に並んで、てっきり11時オープンだと思ったら11時30分オープンで結局1時間待ちでシャッター。改めて実感したけど、ここって平日のオープン時でも30人以上並ぶのね。

*****

実はロマンスカーってあんまり知らなくて。I氏とS氏が「良いよー」言うので、よく分からないままネットで予約して乗ってみましたが、いやぁ。これは良いですなぁ。

なんでしょうこの開放感。通過するホームの人達から見られてる位な感覚。でも直射日光が眩しい。エアコンが効いてるとはいえ、夏はどうなんだろう。

これで人身事故にあったらトラウマだよなぁ、などといらぬ想像をしながらS氏とプレモルの缶で乾杯。ちょっと冷えのピークが過ぎた缶ビールってのは、列車乗った感あるな。

一番前に小さいお子様がいる鉄ちゃん家族。真横が熱々カップル。で、こちらはS氏とどうでもいい話をして笑いながらあっという間に箱根湯本に着。降りてすぐわかる硫黄臭がたまらん。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活性化 | トップ | 納得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事