雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

柏崎・夢の森公園のかきつばた

2023-05-15 23:03:01 | 雑想

父の死がベースになっているのかもしれませんが、昨日のショックがあまりにも大きくて、しばらくは立ち直れそうもない。長年築いてきた自信というものがガラガラと。

*****

本日休日。精神的には完全にグロッキーなのですが、アパートに篭っていてもウツっぽくなるだけなのでおでかけ。柏崎にある夢の森公園でカキツバタが見ごろとの事で行ってきました。

上越から車で1時間。柏崎市内からちょっと外れにあります。まわりには自然がいっぱい。

鯉のぼりも泳いでました。

カキツバタの写真ってあまり撮った事なくて。なかなかムズイなぁ。それよりも心身ともに不安定なせいか、書きたい文章がぜんぜん頭に思い浮かばないのが歯痒い。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚 | トップ | さよなら親父、の4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事