Notes3~ヨミガタリストダイアリー

名古屋市在住の俳優/朗読者・ニシムラタツヤの演(や)ったり読んだりの覚え書き

明後日は恒例「町奉行日記を読む」@いしぐれ珈琲

2011年08月24日 | 朗読・声の周辺


■まもなく日付が変わりますが、日付が変わってれば明日、そうでなけりゃ明後日(当たり前だ)、午後6時30分より、私、ニシムラタツヤのひとり朗読企画“三十代の潜水生活”「『町奉行日記』を読む」を開催します。今回はある若侍が、不思議な老人に弟子入りした先で散々な目に遭うのですが、その老人の真意と、彼をそういう境遇に向かわせた者は実は…、という「修行奇譚」の後編です。お時間がありましたら、是非柳ケ瀬商店街の「いしぐれ珈琲」にお立ち寄りください。コーヒーもとても美味しいですよ。地図はこちら。そして詳しい情報はこちらをご覧下さいませ!
■連続でここまで書いてきました(公財)名古屋市文化振興事業団についての考えは、あと1本、違う話題を挟んでその次にお送りしたいと思います。こんな景気の悪そうな文章でも待っている方、申し訳ありません。しばらくお待ちくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿