Notes3~ヨミガタリストダイアリー

名古屋市在住の俳優/朗読者・ニシムラタツヤの演(や)ったり読んだりの覚え書き

【お知らせ】サイト名を改めました

2017年01月10日 | 舞台芸術その他


■この「AfroWagen」というサイトを立ち上げたのは、2002年の9月頃、当時は「Afrowagen Times」という名前で、ぼんやりと演劇の情報などを載せて行ければなあ、と思っていました。まだ27歳でした。ひょえええ。TwitterもFacebookも、mixiさえも知る前でした。

■それから、15回目の新年を迎えた今年、サイト名を「NOWBe!Engine(ナウビーエンジン)」と改めてお届けすることにしました。40歳を迎えた一昨年、自身の朗読企画を「三十代の潜水生活」改め「朗読濃尾(ノーヴィ)」とした時から考えていたことですが、気がつけば1年以上経過してしてしまい、ではもっとも近いキリのいいところで、ということにしました。

■「NOW Be!」今すぐあれ、という思いです。今すぐ何者かであるためには、常に何者かであること、もしくは何者かでいようとしなければならないという思いをこめました。特にこれまでとやっていくことに変わりはありませんが、人生の多分後半に入った今年、自身を一旦リセットする意味での看板掛け替えです。どうぞ引き続き宜しくお願い申し上げます。

NOWBe!Engine(ナウビーエンジン)
http://www.afrowagen.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿