Notes3~ヨミガタリストダイアリー

名古屋市在住の俳優/朗読者・ニシムラタツヤの演(や)ったり読んだりの覚え書き

C.T.T.で演(や)ってみませんか?(1)

2011年08月31日 | 舞台特に演劇
■先週の土・日曜日と、いつもの七ツ寺共同スタジオで、「C.T.T.名古屋セレクション」という、演劇のショーケースイベントをやっていまして、受付に立っていました。名古屋と、東京と、愛媛県は松山市から3つの団体・個人が集い、30分の作品を上演した後、お客様を交えての「合評会」というものまで含めて、よりよい作品であるためには?という生硬な議論から、もっと気軽な感想まで。このイベントについて、ちょっと考えてみたことを書いておきます。でも、日付が変わりますので、また、改めて。
■結論を言ってしまうとね、若い子たちを劇場に足を向けさせるために、ということなのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿