Notes3~ヨミガタリストダイアリー

名古屋市在住の俳優/朗読者・ニシムラタツヤの演(や)ったり読んだりの覚え書き

ご来場感謝/そして今日も

2013年06月23日 | 日々の雑感
■昨日は私の朗読会「Rodoku Rock You!」にご来場いただき、誠にありがとうございました。久しぶりのハポンでの朗読でしたが、多くの方に聴いていただき、本当に有り難かったです。
■そして、今日もまた。この後15時と、17時半からは、春野恵子さんの浪曲です。今からでも間に合います。名大病院横の中央線の高架下、KDハポンでお待ちしております!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-06-28 22:30:29
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(▼∀▼)ニヤリッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿