すくらっぷ・ブック

ex)audioblaze,frost flower

フジ6弾発表とか

2009-06-02 17:52:50 | diary
笹の葉ラプソディから更新止まってた。

仕事場移動しました。
転職じゃないですよ。
場所が変わっただけ。
引っ越しで先週はバタバタしてて、
やっと落ち着いたところ。

以前よりも若干仕事量は増えてるけど、
なんとも心地よい仕事量。
暇すぎず、忙しすぎず。
あんま暇だと時間が長いし、
忙しすぎは腹が立つ。

こんな感じで仕事ができればいいんだけど、
いかんせん、自分の会社の体質が嫌過ぎるからね。
なんとも不条理な話だよ。

というところで、フジの第6弾とステージ割りが発表されました。
以下のオフィシャルサイトでどうぞ。

http://www.fujirockfestival.com/artist/

金曜日のDovesとJeff LungとRäfvenあたりがかぶりそう。
あとはTortoiseとGONGかな。
うーん、結構痛いな。
ひとつ気になったのは、土曜日のグリーン。
Ben Happer and Relentless7がロゴじゃないから、
トリ前ではないっぽい。
まさかのビッグネームの登場か?

あとはBasement Jaxxがスペゲってとこか。
こりゃいいかもね。

あれよあれよという間に、
あと52日だってさ。
なんだか漲ってきたぞ。

で、その前哨戦というわけではないのですが、
今週末はTaico Clubに行ってきます。
やっとチケットもゲットして、車も荷物も準備万端。
少しだけはしゃいで、あとはまったりするんだ。

つーかさ、最近ちょっと思ったこと。
なんにせよ、音楽を道具に使っちゃいかんよ。
しかも安易に。

ちょっと実感したというか、
むしろ落ち込んだ。
なんだかもう少し理解されてると思ったんだがな。
辛ければいいのか?
どうやら、辛さの違いは分かるらしい。
でも甘いデザートは受け付けない。
なぜなら、「辛くない」からだ。
じゃ、おれは料理作らんよ、もう。

ま、もしくは遭難して助かった人に、
「こちら最高級のフルコース、まずは前菜でございます」なんて言ったって、
横にマックや吉野家あったら迷わずそっち行くわな。
そこで、「最高級だぜ?」とか「二度と食えねーぞ!」とか言っても、
そんなことは全く意味のない言葉だもんね。
そう考えればしょうがないのかもしれん。

うーん、わからん。




最新の画像もっと見る