すくらっぷ・ブック

ex)audioblaze,frost flower

年度末

2010-03-31 14:35:29 | diary
年度末です。

ウチみたいな仕事だと、
年度末はカオスです。
社内がまるでお祭り騒ぎのような賑わい。
今日に至っては、いろいろな実作業をする部下は徹夜です。
ま、僕は帰りますけどね。
それでも終電間際になるのは否めません。

そんな中でブログ書いてて、
「お前、ヒマやんけ」
と言われそうですが、
勝負はお客さんの仕事が終わった後なんですね。
これがシステム屋さんの辛いところだわ。

あ、さっきGMTを回収してきました。
きれいに直ってるわ。
一生物確定なんで、手間とお金は惜しまない。
ワインディングマシンでも買おうかと悩み中。

さて、明日を過ぎれば、
仕事は落ち着く。
その代わり、外出も少なくなる。
メリット、デメリット両方あるなぁ。

ま、新しい案件探しに出かけますがね。




最新の画像もっと見る