すくらっぷ・ブック

ex)audioblaze,frost flower

お休み

2010-03-09 17:28:45 | diary
ここんとこ忙しかったんで、
探りに探って有給取得。
よって3連休。

さて、世の中がせせこましく働いている月曜日。
なにすっかなーと考える。
こうなると3択になる。

1.思う存分エンジョイ
2.細々したことを終わらせる
3.寝倒す

で、結局、細々したことを終わらせることにした。
なかなか後に回してることも多くてね。

休日にしてはわりと早起きする。
とりあえず残業続きで行けてなかった整体へ。
一時期に比べれば調子がいいとはいえ、
ここ連日の激務につぐ激務。
やっぱり肩と背中はぐったり重い。
一通り施術してもらって、ちょっとすっきり。
ただ、やっぱり根は深い。
定期的に通いたいんだけど。

で、昼食に噂は聞けども何年も行けなかったラーメン屋へ。
土日休みとかで機会を逃してました。
普段なら行列しているようだけど、
この日は普通に入れた。
確かにうまい。
が、ちょっと期待しすぎたかな。

そのあと、革靴を全部手入れしようとグッズを買いに池袋へ。
ここ最近はちょっとサボりぎみだったんでね。
身だしなみは足元からですから。
磨いて、軽くソール直して自己満足。
が、どれもこれも結構傷んでる。
そういえば最近買ってないもの。
ローテもさせてはいるものの、
なかなかバランスよくとはいかなかったり。

ほかにもバッグ整理したり、マンガ片付けたりで、
そんなこんなで、気が付けばもう夜。
家でご飯食べて、最後にPCの整理して終了。
ブラウザのプラグイン追加したり、フォルダ整理したりね。

特に何したっていうわけじゃないんだけど、
たまにはこんな休日も悪くない。
本当はどっか行ってもいいんだけどね。
ま、寒いし…

もう少し暖かくなったらどっか行こう。





最新の画像もっと見る