すくらっぷ・ブック

ex)audioblaze,frost flower

トム☆キャット

2007-06-04 11:52:10 | diary
尺度が違うので無理だと思った。
自分の中だけで完結させたほうがはるかに楽だわ。
ただ、別に楽さを追求しているわけではないので、
そんなもんに意味などないのだが。
結果、突き詰めれば自己完結でOKなはず。
けれど、個人プレイの方が逃げ道が多いっていうのは
ほとほと嫌気がさすな。
所詮見てくれなのか?そうなのか?…はぁ。

話は変わってどうやら刻一刻と時は過ぎ、
なにやらあいつが迫ってくる。
今の段階では特段感慨も、それこそ慙愧に堪えない思いもないが、
これが進んでいくうちにガクブルになるのかはまったく分からん。
思い返せば、枯れたっちゃー枯れたくらいか。

とりあえず、週イチ位で何かと打ちひしがれて、
デイリーテーマの元、それを払拭し、
更にディープな螺旋に飲み込まれていくという感じ。
今の大きなテーマは、
「なぜこれがない!?」です。
俺が少数派なだけか?

今の御時勢、手軽且つ簡単には結構なテーマだと思うのだが。
その反面としてある線から敷居を上げることはいいことだと思う。

一回潰すのもしょうがねーか。
それでダメならハナからダメだろ。
ごまかし続けた結果がこれだもんな。
悪しき習慣を排除していくだけでは、
どうしても薄っぺらくなる。

個人的には漫画肯定派だが、
否定派はどうやら小説+絵だと思ってるらしいね。
で、その絵の部分がイマジネーションを狭めるとかなんとか。
漫画は漫画で小説は小説だろ。
カレーとカレーうどん比べるのとはちょっと違うか。
オムライスとチキンライス?
それも違うな。
ま、所詮先入観ですよ。
自己の感受性に合わなかったものを否定するのか、
それとも新たなアプローチとして取り入れようとするか。
ま、そんなもんどっちも違う気もするしね。

最近、頑張れば手に入る物は、別に頑張んなくても手に入るんじゃないかと思うようになってきた。
頑張っても手に入んないものは、どう頑張ったって手に入んないわけだし。
ちょっとしたことでそのボーダーラインを踏み越えられる気がする。
大体、頑張るってなによ。
何基準?
も~その辺からかなり胡散臭い。
必要な努力は対して苦じゃねーし。
それが苦だったら大していらねーんじゃねーのなんて思う。

やさぐれ気分でロックンロール。
でっかいサングラス。
今週第7位です。




最新の画像もっと見る