すくらっぷ・ブック

ex)audioblaze,frost flower

サックさんの結婚披露宴に行ってきたよ

2011-05-23 00:46:51 | diary
この世界の誰一人、見たことがないものがある。

それは優しくて、とても甘い。

多分、見ることができたなら、誰もがそれを欲しがるはずだ。

だからこそ、世界はそれを隠したのだ。

そう簡単に手に入れられないように。

だけどいつかは、誰かが見つける。

手に入れるべきたった一人が、ちゃんとそれを見つけられる。

そういうふうにできている。



ってことで、我がバンドのサックさんの結婚披露宴にお呼ばれしましたよ。
最近の披露宴らしく、大変フランクかつ和やかなムードでした。

なんつーか、人生の転機だったり、
重要なポイントに、立ち会えたり、
少なからず関われるっていうのは、
やっぱり幸せなことなんだと思った。

たくさんの笑顔と、ちょっとの涙。
それと緊張も。
そんな感じの披露宴でした。
総じて、とてもいい披露宴でしたとさ。

すげーよなー。




最新の画像もっと見る