すくらっぷ・ブック

ex)audioblaze,frost flower

戦争と平和

2010-08-11 18:17:19 | diary
毎年この時期に思うことです。
完全に偏見と身勝手です。

が、敢えて言いたい。

「朝のラッシュ時にネズミーランド行く奴らは座席に座るな」と。

えぇ、こちとらこれから仕事です。
しかも毎日乗ってます。

そんな中で、休み期間だけ乗車してる、
ましてや遊びに行くような奴らがなぜ座る必要がある?

朝のラッシュは戦争なんです。
誰が早く降車しそうか。
それを踏まえてどこに陣取るか。
そして席が空いた瞬間の瞬発力とある意味の強引さ。
頭脳と肉体を使った、正に戦争なんです。
そしてその戦争に勝てば数十分間の安らぎが待っているのです。

と、それまでに捻くれるほど忙しくてお疲れモードなんですよ。

あ、33歳になってしまいました。
各種プレゼントを頂きました方、
この場で纏めてお礼申し上げます。

で、なった感想。

うーん、別になんてことないなぁ。
まだ20歳代に片手の小指が掛かってたのが、
とうとう外れちゃったかな、っていうのはあるけど、
それがそんなにショックだったかというと、
そうでもなかったりする。
これからも数年は特に感慨もない誕生日を迎えることでしょう。

で、ブログを書こうとは思っているのだが、
いかんせん特に何もしてないのが現状なんで、
特に何も書くことがない。
それでも土日はそこそこスケジュール空いてるときもあるので、
そん時はなんかしようかと。
さすがに寝てばっかりってわけにもいかないしね。

週末は近場でテントでも張るかな。


最新の画像もっと見る