acco ZONE

コトバにしなきゃ伝わらないこともある
コトバにしなくても伝わることもある
accosのつらつら日記

再び!

2009年12月14日 | つらつら
約1年ぶりに再ブログ!
現在もインド・チェンナイにて日本語教師奮闘中!

これからちょこちょこ更新していくつもりです。
よろしく。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式にて | トップ | ノーヘル→倒れる→。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (kimiko)
2009-12-23 00:24:03
久々に開いてみたら!!
無事、生きてて何よりです。
返信する
きみちゃん! (acco)
2010-01-05 08:52:58
めちゃ久しぶり!
コメントサンクス☆

きみちゃんも元気でやってるかしら?
返信する
あけましておめでとう (宮の湯 服部)
2010-01-06 13:16:40
あっこ久しぶり。元気にやってる?
無事インドで頑張ってるみたいで何よりです。
またブログ見に来ます。
そっちでも無理せん程度に頑張れや!
返信する
はっとりさん! (acco)
2010-01-07 13:56:48
ちょっとちょっと!
ありがたい訪問じゃないの!

私は相変わらず元気でやっとるよ★
はっとりさんこそ元気?
返信する

コメントを投稿

つらつら」カテゴリの最新記事