acco ZONE

コトバにしなきゃ伝わらないこともある
コトバにしなくても伝わることもある
accosのつらつら日記

あたたかい出来事

2011年01月17日 | こころ


もうすぐ誕生日です
インドで迎える3度目の誕生日


…早いもんですね



さて
今日は誕生日に先立って
週末コースの学生たちがサプライズでお祝いしてくれました


それも二度も

一つは授業中に
もう一つは放課後のJAPAN HABBAに向けた練習の時に










授業中に
他のコースの学生が突然教室に入ってきて
わけがわからずきょとん…としていたら


ハッピバ~スディトゥ~ユ~


ケーキを持った他の学生と上司の先生も入場!
まさしくサプライズでした



そして練習中
休憩時間に学生に話があると言われ
部屋の外に呼び出されました

話を済ませて部屋に戻ると


ハッピバースディトゥ~ユ~



何とも巧妙な計画!

これまたサプライズでした



2ヶ月近く一緒に歌とか踊りの練習してるだけあってチームワークいいなぁ…



案の定
顔中にケーキを塗りたくられ
危うく目の中にも入る勢いでしたが
誕生日恒例のことなので楽しませてもらいました


クリームだらけの写真を転送してもらえなかったところを見ると
相当ひどかったのでしょう(笑)


↓先日やった誕生日祝いの様子(右の女の子が主役)




私もやられてます
クリーム合戦です




こんなに大勢の人にお祝いしてもらえるのは
本当に幸せなことですね


嬉しかったです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映画】パレード | トップ | さ~んぽすっすんでにっほさ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (Miura)
2011-01-18 00:00:33
こんばんは、Harshadaの友達の三浦と申します。
以前に一度電話で少しだけお話しましたが、覚えているでしょうか?

数ヶ月ぶりにfacebookにログインしてふらふらしていたら、ここにたどり着きました^^

ここでこのタイミングで見つけたのも何かの縁だと思うので、コメントさせて頂きます。

インドのバースデーパーティは楽しいですよね。私は残念ながらインド滞在中に誕生日を迎えられなかったので、顔にケーキを塗りたくられる気持ちは分かりませんが^^;
一度塗られてみたいです。

そいえば12月のスピーチコンテスト?で、Give me Sunshinを歌ってましたね。
あの曲は私も好きで、ナイスセレクト(^^)bだと思いました。歌もよかったです!

きりがないのでこのあたりで。。

あきこさんにとって素敵な一年になりますように!
返信する
Unknown (ゆーしーしー)
2011-01-18 11:44:34
あけましておめでとうございます

今年もよろしk・・・・って、もうすぐ誕生日なんですね

おめでとうございます

良い誕生日を
返信する
@miuraさん (accos)
2011-01-18 16:56:32
コメントありがとうございます
あとお祝いの言葉もありがとうございます





それにしてもよくたどり着けましたね

お電話
随分前のことですが覚えてますよ
記憶力はやや衰え気味ですが…(笑

Give me Sunshineは
コンテストまで時間がなくて
おまけにヒンディーもできないので
「何か易しい歌教えて!」と学生に助けを求めたところ薦めてくれた曲です

映像流出してるんですか!?
返信する
@ゆーしーしー (accos)
2011-01-18 16:59:28
あけましておめでとう
今年もよろしく~


そしてありがとう

大人の階段上ります
返信する
おめでとう (naonao)
2011-01-18 20:48:39
ケーキを顔に塗られるんだ!
楽しそう

インドの人たちは
そうやって祝ってくれるなんて
温かくていいね


お誕生日おめでとう
返信する
@naonao (accos)
2011-01-19 10:16:35
ありがとう

カードもドンピシャで昨日届いたよ
嬉しかったぁ…

(naoちゃん初プリおめでとう


クリーム合戦楽しいけど
そのうちバラエティ番組のパイ投げみたいになってくるかもね
返信する

コメントを投稿

こころ」カテゴリの最新記事