大人のバレエ~不思議な魔法 & Something Good

大人になってバレエを始める方、始められた方に。
なにか、参考になれば幸いです。

チーズケーキなんだ。。「かご盛り 白らら」。

2008-10-21 18:00:27 | Something good
アウトレットの帰り、東京駅で、まだ食したことのなかった銀のぶどうの「かご盛り 白らら(しらら)」を買いました。
こういうの、けっこう疎いというか、食いつかないというか、地元においしいケーキ屋さんがあって、そこのファンで。




おいしいのですが、なんか、食べた気がしないね。と、旦那とつっついていたら。


































































コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御殿場プレミアム・アウトレ... | トップ | いただきましたっ!iPod nano! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミテキ)
2008-10-21 23:47:21
これずっと気になってたんです!
いつか買いたいと思いながら機会が無くて。
おいしかったみたいですね
返信する
ミテキさんへ (acbe)
2008-10-23 14:05:58
けっこう量もあるし、おいしいのですが、さっぱりしていいて、さらに、とてもふわふわしていて、食べごたえがないんです。
なくなるまで、あっという間の出来事でした。(虚)
返信する
Unknown (mini)
2008-11-20 17:28:52
こちらで見てから食べてみたくて仕方なかったのですが、今週東京へ行く用事があって自分のお土産に買ってきました。
acbeさん同様、旦那と一緒に食べましたが、確かに食べ応えがなく一度に全部食べてしまいそうな勢いでした。
が、一かごで3~4人分の表示を思い出して半分は翌日に回しました。あぶない、あぶない(笑)
2週間以上の微熱が続いた風邪もやっと治り、美味しい物も食べられたのでエンジンかけなおしでお稽古頑張ります。

※もしコメントダブって投稿していたらすみません。
返信する
miniさんへ (acbe)
2008-11-21 12:02:47
東京に来られていたんですね。

>確かに食べ応えがなく一度に全部食べてしまいそうな勢いでした。

ですよね!!!


>が、一かごで3~4人分の表示を思い出して

そうだったんだ。。
ちゃんと見ていませんでした。


>半分は翌日に回しました。あぶない、あぶない(笑)

一気に完食した私には、返す言葉もありません。
さすがminiさん。
ちゃんと自制心を働かせなければ。。
バレエの先生に、肉をつかまれないためにも。

2週間以上も微熱ですか。
ずっと、体内のどこかの炎症がとれなかったんですね。
しんどかったでしょうね。
でも、治ってなによりです。
体に気をつけて、お稽古、がんばってください。

※コメント、ダブってなかったですよ。






返信する

コメントを投稿

Something good」カテゴリの最新記事