大人のバレエ~不思議な魔法 & Something Good

大人になってバレエを始める方、始められた方に。
なにか、参考になれば幸いです。

いただきましたっ!iPod nano!

2008-10-21 18:19:14 | Something good
最新のiPod nano。組合の周年記念で、組合員全員に配られました。
これだけの規模で、どんだけの組合費を溜め込んでいたのか、ちょっと微妙感もありますが、モノで還元されたということで、良しとしましょう。




が、このiPod nano。
旦那が虎視眈々と狙っています。

「iPod、来たよ。」
と言ったら、すっ飛んで来て持っていき、パソコンからソフトをダウンロードし始め、充電開始。

とても、私のためにやってくれているようには見えません。
日頃の素行からしても。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズケーキなんだ。。「か... | トップ | 花は枯れても。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミテキ)
2008-10-21 23:44:49
いいなあ!こんなのがもらえるなんて。出所を考えると複雑ですが。
旦那さんにとられそうですね(笑)。
返信する
ミテキさんへ (acbe)
2008-10-23 14:02:29
「え!?ロハなの!?」と思いましたが、考えてみれば、毎月、組合費とられていました。
上部団体への上納金もあるので、そこそこ高いんです。
一部、還元されただけでした。(笑)

一応、旦那、返してくれました。
すごく、ものほしそうですが。
組合に、余りはないか、とまで、聞かされました。
返信する

コメントを投稿

Something good」カテゴリの最新記事