goo

大仕事

2017年01月16日 | 管理全般


こんにちは。



週末は九州は大きな影響はありませんでしたが、日本各地で大寒波が襲来しました。

影響は少ないにしろ、、寒かった…



本日はそんな寒波に無関係だった仕事始め時期ネタです。



年内に改装を完了していた某物件の巡回時、ハト被害を発見!

オーナー様に相談させて頂いた上で、ネットを張るのが一番!との結論になり、

ネット購入の上、いざ施工!



…しかし、読みが甘くネットの広さが足りず、追加購入の上

年始の重たい体で現地へ。

前回 少しスキマはあったけどナー



がっかり…やっぱり入ってくるよね…



2人掛りでやっと!全張りしてきました!







がんばったなぁ!!がんばった分、今年はたくさんいいことがありそうです☆

プラス思考の自分を褒めながら、繁忙期もどーんと乗り切りましょう(^^)


goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。