goo

梅雨入り間近

2018年05月25日 | 日々の光景


基本的に、天気の良い日が続いております。


天気天候が良いからこそ、家のメンテナンスで


ご相談が多いこの頃…



そういえば、4月位に我が家の天井上に


何かしらの生物が住みつき活動しておりました。


夜中に限って追っかけっこをし起こされたものですが


今は引っ越しをしたのか、静かな夜です。




さて先日、佐世保方面へプライベートで出かけました。



曇りだったので、暑くもなく


バラの咲き具合も丁度よい頃でした。






バラは、普段購入したり手に入れることはなく


バラの香りも苦手ではありますが


土に植わっていているのを見るのは機会を設けないと


見られません。



ちなみに、動物園も併設されていて


「レッサーパンダ」が散歩しているところや、なんと「ペンギン」が泳いでいるのを


下のガラスから見ることができました。




日帰りでしたが、体をリフレッシュすることができ


晩夏あたりにまた行きたいなぁ、と思います。


さてさて、来週もがんばろ!






goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。