goo

改装完了

2017年06月02日 | リノベーション


6月に入りました。


福岡は、来週には梅雨入りするのでは?と予想されてます。

晴れの日を有効活用しなければ…



今週、SAGAへ弊社スタッフが行って参りました。

近いようで、遠いSAGAです。


オーナー様にお会いしたり、業者様へ挨拶に行ったり

もちろん物件の確認へも参ります。



前回、未完成だった「庭」も完成しました。




ジャスト!なサイズに納まりました。

前回、自分も庭に出てはめ込んだのですが

結構大変な作業。お疲れ様でした。



こちらは電気業者さんにお願いしました。

ガスレンジをひたすら分解して掃除している自分からすると

お手入れ、ラクだな~ になります。




IHって、安全ですしね。


また、来週も訪問予定です。

梅雨入りしてるかな?




goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。