goo

最初の一歩

2017年06月16日 | SKブログ


昨日、週課となりました

佐賀へ行って参りました。



いやー 車中、屋外とも暑い暑い。


しかしながら なんともうれしい訪問なのです。




パンパカパーーン


最初の1件、お申し込みを頂きました!!


本年8月より管理開始させて頂く物件で、早速募集開始しており

最近改装も完了し、募集に専念している矢先でした。

この1件は、大変大きな一歩でございます。


入居前のチェックと、清掃状態の再確認を致します。

モデルを設置していたお部屋なので、別のお部屋に合った、設置を行います。


モデル移動先





「柱」がポイント。のお部屋、イイ感じになりました。



ちなみに…


新しい入居者様はこの眺望を気に入られて、このお部屋に決められました。


わかる気がします。







goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。