goo

トーカンマンション大濠公園駅前

2015年03月13日 | リノベーション
ちょっとしたことなのですが、

現在空室のトーカンマンションの照明を変更してみました。


変更前

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


変更後

照明をLEDに変更して色も昼白色に変更しました。

以前は暖色のライトをつけておりましたが、

カメラで撮影した時に全体がオレンジっぽい色になってしまうので

どちらかと言えばムーディーなお部屋になっておりましたが、

ライトの色を昼白色に変更することにより、お部屋に清潔感を出したくて照明変更してみました。

ちょっとしたことなのですが、試行錯誤を重ねて空室のお部屋を成約に結び付けるために

低価格職人は今日も元気に各地を飛び回っております。


「トーカンマンション大濠公園駅前」 現在募集中です!

ご案内ご希望の際はアチーブメントプラスまでご連絡下さい。

宜しくお願いします!









goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。