goo

現場・現場×10

2012年02月11日 | 管理全般
皆さん。おはようございますかな・・・。

私の2月10日は、かなり、動き回った1日でした。もう11日なんだけど・・・。

朝から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

★モデルルームの設営       (空室に早く息を吹き返してもらう為に)

★鳥の糞害で悩む物件の対策実施  (根本的な解決を図る為に)

★入居前のお部屋の修理確認業務  (入居してよかったと思ってもらう為に)

★電気コンロの取替作業      (住んで頂く人に笑顔でおいしい料理を作れる環境の基盤を作る為に)

★ポストダイヤルの取り換え作業  (お客様の大切な物を守る為に)

★契約者とコミュニケーション   (いろいろな人と話し今後もいい物を作る為に・時代の流れを読み間違えないように) 

★照明器具の設置         (明るい光をお部屋にともす為に)

色々なことをした1日でした。

最後にブログとオーナー様への結果・状況報告で終わりです。

けど疲れよりも、楽しい充実した1日でした。

もうすぐ4人の子供の笑顔に会えるから公園でいっぱい笑って1日頑張ります。




goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。