goo

安心安全は大変大事。

2022年07月21日 | 活動報告
補修はご利用者の生活の安全を確保していくためにも重要であることは言うまでもありません。城南区南片江にある木造賃貸アパートの共用階段の補修状況をご紹介します。



こちらの物件は総戸数10戸でNOI利回り18%以上のモンスター案件。入居者様のニーズを価格と仕様で見事にマッチさせているため常に高稼働を維持しつづけています。そんな人気賃貸アパートのハイツトレビですが、階段に劣化が見られるようになってまいりました。



階段ステップの滑り止めを固定していた釘が原因によるサビ。このまま劣化が進めば大変危険です。早急な補修工事が必要になります。こうした細かな観察は建物の問題を早期に発見できるだけではなく、空室発生の要因までも抑止していく効果があります。物件巡回は想像力を働かせて・・視野を広く。細部を細かくがポイントです!



今回の施工は下地処理(サビをケレンしてサビ止め処理)を行い、表装にモルタルを塗って補修をしました。





長期的な安定稼働を継続していくためには、小さな劣化を見逃さず・・見なかったことにせず・・即座にDIY!これが当社のモット―です。補修費用も早期発見だったため少額で対応することができました。



空室改善・資産の長期安定のご相談は株式会社 アチーブメントプラスまでお気軽にお問合せください。


goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。