goo

みんなの笑顔・笑い声であふれるテナントにする為に・・・・・。

2012年01月26日 | メディオ
25日福岡市内は雪の中、早良区西新1階のテナント清掃を実施しました。


南国・宮崎出身で雪が降ると、幼稚園の頃に1度だけ雪が園庭に積もって

はしゃいでいた時のことを、いつも懐かしく思い出し31歳になっても

なんか雪を見るだけでわくわくしてしまいます。

まあ私の話はさておき一日も早く掃除したお部屋テナントの中が

お客様・店員さんの笑い声でいっぱいになることを願いながら・・掃除をしていると、

初めて生まれた子供をお風呂にいれるような気持ちになり子供を優しく洗っていたことを

思い出だしながら床を軍手で拭いてました。

もっときれいにしたいという気持ちで気づけば2時間もたっておりました。


写真は、また明日掲載しますね!!みてくださいね!!


何よりも1日も早くいい人と出会い、お部屋の中がお客様・店員さんの笑顔・笑い声で

いっぱいになる為に業者訪問も力を入れていきます。

goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。