あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇オールスター!笹川賞!明日開幕!!!

2006年05月22日 | Weblog
おはようございます。
いよいよ明日から始まります競艇SG第2戦笹川賞!
戸田競艇で6日間の激戦が行われます。
昨日ファン特別イベントも行われ、選手・ファン共に盛り上がりは
絶好調!本日の前検に注目をおきたいですね!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
戸田のWEBに特設サイトもオープンされており
今回の投票結果など情報満載です!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、ドリーム戦のおさらい!


┌─────────────────────────────
│■■戸田■■笹川賞
│<<12R>> ドリーム戦
│山崎 智也   66,959票
│今垣 光太郎 61,016票
│濱野谷 憲吾 59,861票
│植木 通彦   55,710票
│松井 繁    41,877票
│池上 裕次   37,741票


以上のようになっております!
さぁ、このメンバーで誰が勝つでしょうか?
かなり見ごたえのある一戦ですね!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、今週は笹川賞漬けになりましょう!
節間の目標は180億だそうです!
開催側は気合が足りないですよね~
いつも言っていますが、目標なんですから200億でもいいと思うんですが。。。

本日の沖ノ鳥島はじめじめした晴れ模様でしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿