あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

プロ野球交流戦は成功中!?

2006年05月19日 | Weblog
おはようございます。
またまた、やってくれました新庄!
今度は古巣阪神で、ユニフォームを着て登場です!
シートノック中に阪神球団の厚意で試合前に記念に贈られたものを
早速着用しファンの元へ登場!
阪神ファンがスタンディングオベーションだったとか?
ルール上はダメですけど、ファンが喜べばあり!?
また何か仕掛けてくれるだろうと、期待をよせましょ!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
鉄板1号艇西島敗れたり!昨日終了しました宮島MB大賞!ナント!
3日連続の差し!(優勝戦は捲り差しですが)で見事優勝したのは
白井!西島のスタート遅れで開いた内に湯川を先に回してズブリ!
お見事でした!3着もデットヒートで3周2Mで鳥野が抜き差って3-2-6!
勿論万舟!37,320円の高配当でした!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さぁ、この週末を乗り切ればいよいよ笹川賞!
施行者も最後の準備に追われていることでしょう。
後は天気さえ良くなってくれれば。。。





それでは、本日のオススメ!
┌─────────────────────────────
│■■唐津■■
│<<12R>>
│ 蜷川  哲平
│ 林    貢
│ 岡部   浩
│ 樫葉  次郎
│ 牧   宏次
│ 花田  和明

フツーの一般戦ですが。。。
まぁ、手堅く行きたいので
2連単 1=2
3連単 1=2-6
これで、決めちゃいましょ!



昨日から言われていますが、西日本断続的に大雨の恐れがあるようです。。。
ということは明日の土曜日辺りが東日本か~
おとなしく自宅でネット観戦ですかね?
本日の沖ノ鳥島は高気圧が停滞しているのでチョ~いい天気!ズバリ快晴!
(個人的には結構イヤ)
今週もお疲れ様でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿