あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

三菱UFJいつのまに!競艇笹川賞!本日開幕!

2006年05月23日 | Weblog
おはようございます。
読売新聞によると、2006年3月期連結決算は、税引き後利益が
1兆1817億円(前期の旧2グループ合算は2161億円の赤字)となり、
国内トップのトヨタ自動車(1兆3721億円)に迫る巨額の黒字を計上した。
 貸し倒れに備えて積み立てた引当金のうち、6982億円が、貸出先企業
の業績回復などで不要になり、「戻り益」となったためだ。1兆円を超えるのは初!
まぁ、合併して会社規模が大きくなった強みでもあるんでしょうね。
そうやって仲良くなっていけば(表向き?)良い結果がでて世間に評価されるのにね~
東京海洋大の教授さん達に教えてあげたいですわ!




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



さぁ、始まりますよ~第33回笹川賞競走!戸田競艇で本日10:53分
開幕です!盛り上げて行きましょう!
戸田のHPもリニューアルされてます!
さぁ、いつもの通りピット内の詳細情報を知るには、見事1周年を迎えました
Spors@niftyでチェ~~ック!
早速前検の内容もアップされており、この6日間の基本となる情報が満載です!

昨日のおさらいで本日のドリーム戦をもう一度載せます!
┌─────────────────────────────
│■■戸田■■笹川賞
│<<12R>> ドリーム戦
│山崎 智也   66,959票
│今垣 光太郎 61,016票
│濱野谷 憲吾 59,861票
│植木 通彦   55,710票
│松井 繁    41,877票
│池上 裕次   37,741票

このドリーム3点注意したい!
まず、一つ気になるのは進入でしょうか?
123/456と素直に枠なりに~ぃ。。。ちょっと待った~と
緑のおじ様地元池上戸田の水面を熟知しているだけに、多少の
前づけは問題なしか?となれば124/635、126/435なんて
面白いんではないでしょうか?

2つ目!沸く争いはよそに、1号艇の山崎久しぶりにガラポンでニンマリ^^v
前節三井所が使用して超バツとまで言われた爆発モーター!
昨日の合わせも日本一狭い戸田の1Mを回った後もススッと抜けて
グングン伸びていったようです。そとで、ごちゃごちゃ争っているのは
関係無しに、ゆっくりいい位置確保でイン逃げだ!

3つ目!『お帰りなさい!王者!松井!!』
昨年のオーシャン準優F以来のSG参戦です!
最近の上向きをここでも偉観なく発揮してもらいましょう!

遅くなりましたが予想に移ります。前年度覇者の植木は調子が悪い?
そうなれば1からで 1-3,6-流し
以上8点勝負!
穴!?そりゃ~戸田でしょ♪6コースブッチと差し!の松井から!
5-1-流しに決まりですわ!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
その他気になるレースをおすすめに!


┌─────────────────────────────
│■■戸田■■
│<<6R>>
│ 須藤  博倫
│ 濱村  芳宏
│ 服部  幸男
│ 山本  浩次
│ 飯島  昌弘
│ 日高  逸子

埼玉勢総勢13名が大暴れします!
やはり地元水面は他の誰よりも熟知しているはず!
ここも須藤がらく~にイン逃げ決める!
初日はばらつきやすいので1-流しー流しで
おこぼれもちゃんと拾えるように手広く!


┌─────────────────────────────
│■■戸田■■
│<<11R>>
│ 中澤  和志
│ 今村   豊
│ 仲口  博崇
│ 瓜生  正義
│ 井口  佳典
│ 辻   栄蔵

こちらもSG久々か?ダンディー今村登場です!
総理杯覇者中澤を相手にイン逃げvs差し!
で1=2の勝負!仲口はEg最悪の模様。。。
ならば戸田の周年おこぼれで1着をもらった辻、もしくは瓜生
を連にして1=2-4,6で勝負!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それから、全国の皆様でお近くにセブンイレブンがある方にお知らせです!
研究の予想紙が500円でコンビにで手に入ります!
操作はカンタン♪
1.マルチコピー機でネットプリントを選択!
2.プリントしたい競艇場の番号を入力!今回はSGなので『KENKYU55』
3.後は500円を投入するだけ!
白黒ですが、前日20:00には手に入ります!
どうぞ翌日の予想に役立ててモチベーションをあげましょう!



それでは、皆様6日間無事に天気が持ちますように祈りながら!
業界の180億を超えるべく200億を目指し!
『笹川賞は、ファンのためのSG!ならばファンが盛り上げていきましょう!』

気になる台風生産地沖ノ鳥島近海ですが、なにやらまとまった雲が
出来てきました、台湾近海にも出来ています!
一気に2,3号発生か!?天気は一応晴れです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿