あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇周年競走、明日より津、丸亀!首相、国会会期延長示唆!

2007年06月15日 | Weblog
おはようございます。
産経新聞からです。
国会会期末を23日に控え、安倍晋三首相は公務員制度改革法案の
成立に向け、国会を12日間延長する方向で検討していることが14日、
分かった。複数の政府筋が明らかにした。延長すれば、参院選は予定より
1週間先送りとなり、7月12日に公示、29日に投開票となる。参院候補
はすでに元の日程で選挙準備を進めており、与野党ともに強い反発が
予想され、来週半ばにかけて激しい攻防が予想される。関係筋によると、
首相は周囲に「公務員制度改革法案を参院で採決されずに廃案にさせる
わけにはいかない。何が何でも成立させる」と漏らしているという。
必要があれば延長しても構いませんが、無駄はなくしましょうね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
本日のオススメにいきなりまいりましょう!
周年競走に出ないで一般戦を巡業中の向所のレースから!

┌─────────────────────────────
│■■下関■■
│<<10R>>
│ 橋本  健造
│ 向所  浩二
│ 浅野  由将
│ 松尾  宣邦
│ 田中 健太郎
│ 河合  三弘

スタートもビチット決っており、このレースも頭は固いでしょう。
ただ、橋本のスタートがやや決り良くなっているので多少気にかけて~
2-1,4-流し




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
本日前検です。
明日より、津競艇開設55周年つつじ賞王座決定戦!



丸亀競艇開設55周年京極賞が始まります!



また、住之江競艇では、新鋭リーグ第10戦も行われます!
梅雨に入っても業界は元気ですよ!!



今週もお疲れ様でした!
昨日東京もいよいよ梅雨入りしましたね。一方、沖ノ鳥島は梅雨明け!?
天気は快晴です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿