あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

津競艇、丸亀競艇周年競走本日3日目!JR西日本、ブレーキ地点設置!?

2007年06月18日 | Weblog
おはようございます。
産経新聞からです。
平成17年4月のJR福知山線脱線事故で国土交通省航空・鉄道事故調査
委員会は、事故の遠因になったオーバーラン対策を重点的に取るよう、今
月末に冬柴鉄三国交相に提出する最終報告書で勧告する方針を固めた。
事故調は、JR西日本では車両編成が多岐にわたり停止位置が異なるのに、
ブレーキポイントを運転士任せにしていたことがオーバーラン多発につな
がったとみてJR西日本にブレーキ地点の明示など改善を求める。
さて、色々な理由があるにせよ、ブレーキ地点設置って・・・プロの仕事に
誇りを持ってや欲しいですね。しかし、入線速度によってブレーキ地点の
表示が違ってくるとも考えられるような・・・



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
開設55周年競走が行われている、津競艇つつじ賞、丸亀競艇京極賞は
それぞれ中日3日目を迎えております。
両場共売上からみると好調をキープしている感じがします!
このまま最終日まで頑張ってもらいましょう!

それでは、早速本日のオススメに入ります!

┌─────────────────────────────
│■■津■■
│<<11R>>
│ 濱野谷 憲吾
│ 田中 信一郎
│ 横田   茂
│ 井口  佳典
│ 古川  誠之
│ 寺田  千恵

地元井口は、期待通りの成績。
SGの強豪勢にも負けず奮闘中です!
大先輩に挑戦!!
124BOX!!






┌─────────────────────────────
│■■丸亀■■
│<<5R>>
│ 赤岩  善生
│ 大神  康司
│ 山崎  昭生
│ 田村  隆信
│ 烏野  賢太
│ 重成  一人

四国地区のエースがイマイチの様子。
今日は1回乗りなので、ここで奮発しないと
準優が危うくなるぞ!!
1=4-流し!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
来週に戸田競艇場で始まります、第17回グランドチャンピョン決定戦競走
の場外発売日程が発表されました。
詳細は、こちらをご覧ください。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
土曜日、日曜日はナイターがフル開催されており売上の左右が注目
密かにされていた競艇業界です。
ちなみに、各地の売上は以下の通り。

桐生
16日:213,063,800円
17日:239,047,000円

蒲郡
16日:191,269,600円
17日:230,226,100円

住之江
16日:349,901,000円
17日:394,010,400円

若松
16日:260,823,100円
17日:284,475,900円

土日の4場平均は
16日:253,764,375円
17日:286,939,850円
と2億オーバー!今年に入って一段とナイターの売上が
上がってきたように思われます。

しかし、逆にこれが限界と見る人もいるのでしょうね!
確かに、現在ナイターを4場も開催すると電話投票売上が割れるからでしょう。
となれば・・・改善策は・・・
もっと身近に発売場が沢山増えること♪
ボートピアを始め、ミニボートピア、オラレがもっと店舗展開されるといいですね!



それでは、今週も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、早くも夏雲展開中!
晴れ時々曇りといった感じでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿