あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

江戸川競艇、周年競走差しきりV!社会保険庁の信用は何処にもない!?

2007年06月14日 | Weblog
おはようございます。
産経新聞からです。
年金記録紛失問題をめぐり、社会保険庁が国民年金の手書き台帳から
抽出した3090件のサンプル調査で、12日に公表した4件以外にも、
氏名の読み間違いや生年月日、住所に関する5件の入力ミスがあった
ことが13日、分かった。柳沢伯夫厚生労働相が衆院厚生労働委員会で
認めた。柳沢氏は「本人特定に支障がなかったため公表しなかった」として
いるが、名前の入力ミスなどが大量の年金記録紛失の主要因である
だけに、野党側は「情報隠し」と批判を強めている。
一体どうなってるんですかね?後から後から話が出てくるこの事態。。。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
江戸川競艇開設52周年競走江戸川大賞は、節間通して波乱の1節と
なりました。
2日目の悪天候で順延、準優勝戦は4艇フライングで大返還とまぁ
色々有りましたね。
昨日の優勝戦は、湯川の差しきりで飯島を封印!
またしても飯島がやられてしまった・・・残念。
それでは、節間報告です。

優勝者:湯川 浩司
最終日売上: 997,815,900円
節間報告:4,675,666,200円

江戸川競艇の関係者の皆様お疲れ様でした。
来年度は、岸壁工事の関係でレース開催がないようなので、
周年競走は再来年までお預けですね。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメ!

┌─────────────────────────────
│■■桐生■■
│<<12R>>記者選抜選
│ 白水  勝也
│ 室田  泰史
│ 松野  京吾
│ 草場  康幸
│ 池上  裕次
│ 佐竹  恒彦

白水は好水面で1号艇をGET!
一方、松野は久しぶりの桐生でどう攻め込むか!?
一般戦の鬼の室田が白水を差しきる!
5号艇の池上が匠に捲りざし!
1=2,3,5-2,3,5




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
2007年度地区スター選手が決定しました!
売上低迷のおり、向上策としてスター選手の育成が急務とされています。
しかしながらいきなり全国区のスター選手にいたるまでは段階を踏んで
いくため、その前段階として「地区のスター」を育成することを目的とします。
さぁ、お目当ての選手が選ばれたでしょうか!?
詳細は、こちら!





それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、梅雨前線の北上に伴い南風が更に強くなるでしょう。
天気は、曇り。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿