あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇G1住之江高松宮記念2日目!保険金不払い更に10万件!!

2006年09月29日 | Weblog
おはようございます。
自動車保険などをめぐる損害保険業界の大量の保険金不払い問題で、損害保険
26社で新たに10万件を上回る不払いがあったことが28日分かった。29日に各社が
金融庁に報告する。26社が昨年10月に行った自主調査では計18万件、84億円の
不払いが発覚。金融庁から業務改善命令を受けたが、その後の再調査でさらに
不払い件数が大幅に膨らんだ。金融庁は再度の行政処分も視野に各社から徹底的に
不払いの実態を聴取し、再発防止につなげたい考えだ。
 新たな不払いを報告するのは、
   東京海上日動
   三井住友海上火災保険
   損害保険ジャパン
   日本興亜損害保険
   あいおい損害保険
   ニッセイ同和損害保険など26社
皆さんが加盟している保険会社ありますか?って26社もあればみんな該当するか。。。
どうなるんでしょうかね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
住之江シティーナイター  高松宮記念2日目を迎えております。
初日からムード大盛り上がり!

早速売上報告です!
初日売上:883,377,000円
ん~さすがですね。
昨日のドリームも1-2の2連単260円とファンには嬉しい勝敗だったのでは?
これって、主催者も嬉しいことなんですよね。
配当が低い分沢山投票しないとリターンが少なくなるので、
意識的に投票数が大きくなる。
まぁ、毎回そればっかりでは面白くないんですけどね。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さぁて、2日目はどうなりますか!?
それでは、オススメ!!!

┌─────────────────────────────
│■■住之江■■
│<<4R>>
│ 太田  和美
│ 山本  寛久
│ 重野  哲之
│ 市川  哲也
│ 川北  浩貴
│ 森高  一真

太田は意地でも逃げます!
だから1から!(σ≧∀≦)σ!
1-3,4の2点!



┌─────────────────────────────
│■■住之江■■
│<<7R>>
│ 今垣 光太郎
│ 後藤  孝義
│ 吉川  昭男
│ 倉谷  和信
│ 山本  寛久
│ 吉田  弘文

コウタロウ~~~\(◎o◎)/!
今年も終盤にさしかかってますよ!そろそろガツーン!と
みせてもらいたいです!ここも意地でも逃げます!
でも、倉谷の前付が心配??
1-4,6




今週もお疲れ様でした。
今日の沖ノ鳥島は晴れ。ですが南東の海上の低気圧に要注意!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿