あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇G1住之江高松宮記念!準優勝戦!!給食費未納!親のモラル!?

2006年10月02日 | Weblog
おはようございます。
産経新聞によると、 家計にゆとりがあるのに給食費を払わない保護者が
増えている。あまりの悪質ぶりに、法的措置を取る自治体が相次ぐ。未納分を
学校側が立て替えたり、給食の質や量を下げて対応している事実は、教育界
では“公然の秘密”。生活保護に上積みされた給食費を別の出費に流用する
保護者もいるほどで、きちんと払っている保護者たちから非難の声が上がっている。
当然ですよね。挙句の果てに、保護者の多くが「義務教育だから払いたくない」の
一点張り。なかには「給食を出せと頼んだ覚えはない!」「給食を止められるもの
なら止めてみろ!」ですって。。。。。親のモラルですね。。。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
気分を新に!住之江シティーナイターG1高松宮記念!
シティーナイターパワー炸裂しています!!!
それは、数字に表れてますよ~~

2日目売上:  872,220,300円
3日目売上:1,093,791,600円
4日目売上:1,340,711,400円

どうです?どうです?既に42億程売り上げていますよ!
場間場外も沢山開催しているのも事実でしょうが、しかしながら
感心させられますね!




と気づけば今日は準優勝戦!一挙ズラリとどうぞ!


┌─────────────────────────────
│■■住之江■■
│<<9R>>準優勝戦
│ 丸岡  正典
│ 湯川  浩司
│ 太田  和美
│ 勝野  竜司
│ 今垣 光太郎
│ 山崎  昭生

大阪セット1発目!丸岡、湯川コンビ登場です!
1-2は圧倒的人気を示すでしょう。次は1-3か
しかし、ここは5号艇今垣にもチャンスあり!!と思いきや、
整備王が漏らした言葉は「もう一度バラします!」
??全然満足していない!?のようです。
それだけ、この準優勝戦かけてますよ!
125BOX!!



┌─────────────────────────────
│■■住之江■■
│<<10R>>準優勝戦
│ 深川  真二
│ 濱野谷 憲吾
│ 魚谷  智之
│ 瀬尾  達也
│ 鳥飼   眞
│ 後藤  孝義

今節の深川はすこぶる調子が宜しい♪
平均的にこのぐらい出せれば記念組みに仲間入りできる。。。
仲間入りするためにこの1戦は落とせません!!
1-2,4
深川は絶対優出!!しなきゃだめ!?


┌─────────────────────────────
│■■住之江■■
│<<11R>>準優勝戦
│ 田中 信一郎
│ 松井   繁
│ 原田 富士男
│ 山本  寛久
│ 平尾  崇典
│ 吉田  弘文

大阪セット2発目!!田中、松井コンビ登場・・・
ってドリーム戦の枠が逆ですね(σ≧∀≦)σ
こりゃ~また、初日の配当260円級の配当が予想されます!
1=2だけで充分か?



それでは、今週も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は曇りですが、先週から西に進んでいる台風の卵、
現在南東と南西の海上をそれぞれ通過中です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿