あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇お盆レース全国で開催中!北京五輪、野球は早速窮地!?競泳北島目指せ金!中西のBaも期待!!

2008年08月14日 | Weblog
おはようございます。
毎日新聞からです。
北京五輪第6日の13日、野球は1次リーグが始まり、日本はアテネ五輪
金メダルの強豪、キューバと対戦した。ダルビッシュ(日本ハム)が先発し
たが制球に苦しみ、五回途中で降板。打線も走者は出すが、キューバ投
手陣を攻めあぐね、2−4で初戦を落とし、悲願の金メダルに向け、苦しい
スタートとなった。
ん~、星のジャパンにとっては大誤算か!?
台湾戦で巻き返せ!
今日は、競泳陣のメダルが2つ期待されます!
ますは、男子200平泳ぎ北島!2つ目の世界新で有終の美を!
もう一つは、女子200バタフライの中西!努力家に光る色は!?



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
競艇界のお盆レースは、徐々に増え、
今日は、平和島、宮島、下関、若松、唐津が初日。
尼崎、鳴門が最終日です!
これで、22場で開催中というからもう全国で大盛り上がり!
場間場外も併売で大変でしょうね!




さぁ、今日も初日の場からドリーム戦ですよ!

┌─────────────────────────────
│■■平和島■■
│<<12R>>ドリーム戦
│ 濱野谷 憲吾
│ 作間   章
│ 長岡  茂一
│ 大西  源喜
│ 中野  次郎
│ 矢後   剛

濱野谷がシリーズリーダなのは間違いなし!
しかし、先日のダイヤモンドカップで輝かしい優勝を飾った長岡登場!
このレースもしかしたらチルト3度が2人出場する可能性も!
けど、ここは濱野谷を信頼。
1=5-流し、1-流し-5



┌─────────────────────────────
│■■宮島■■
│<<12R>>ドリーム戦
│ 西島  義則
│ 島川  光男
│ 山下  和彦
│ 前本  泰和
│ 正木  聖賢
│ 山口   剛

市川がいない広島勢なら西島一本に絞れ!!
1-2,5-流し!



┌─────────────────────────────
│■■下関■■
│<<12R>>ドリーム戦
│ 岡本  慎治
│ 大賀  広幸
│ 大峯   豊
│ 前野  竜一
│ 長尾  章平
│ 江本  真治

徳山に続き斡旋面子にやや物足りない感がありますね~。
でもね、11Rにダンディ今村が!これは番組がわざと仕組んだ!?
ドリーム戦は123BOX!



┌─────────────────────────────
│■■若松■■
│<<12R>>ドリーム戦
│ 田頭   実
│ 日高  逸子
│ 平田  忠則
│ 伊藤   宏
│ 吉田  弘文
│ 郷原  章平

久しぶりに日高ママの名前を見た気がします!
スタートの田頭が1号艇ならば差しが上手い選手・・・しか攻められない?
1=2,3,6-流し!

それにしても・・・芦屋開催中なのにどうやって選手宿舎使うんだろう・・・



┌─────────────────────────────
│■■唐津■■
│<<12R>>ドリーム戦
│ 深川  真二
│ 中辻  崇人
│ 小野  勇作
│ 森永   淳
│ 古賀  繁輝
│ 峰   竜太

すっかり全国区になった峰君。
地元に帰ればファンは待ち構えていること間違いなし!
唐津も最近若手が育ってきてますね!
146BOX!



それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、晴れでしょう。しかし、日本周辺には低気圧しか存在しない
不気味な天気図となっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿