あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇全日本選手権終わり一休み。24第6シリーズ年始に放映!

2006年10月31日 | Weblog
こんにちは。
今日は久しぶりにお昼の更新です。
「24」ファンへお知らせ!
07年1月から全米放送開始となるTVドラマ「24」第6シーズンの予告編が
インターネットに登場した。「24」ファンにとってはたまらない、新た
なシーズンへの期待をあおる内容となっている。ただし、この予告編は
第5シーズンの結末にふれているので、まだ見終えていない人は要注意
ですよ~!!




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ダービーも終わり昨日、今日と若干お休みモードの競艇業界です。
ナイターだって、昨日、今日とないしね。
そんな中、GⅢレースが本日4場で開幕しました!
オススメとしてまとめてアップ!!
女子リーグは第13戦、新鋭リーグは第21戦が行われています!

ここで、豆知識!
皆さんお気づきかもしれませんが、女子・新鋭リーグ共に『なんで、2
4戦やらないの』(つまり全場でリーグ戦やらないの)って思ったこと
ありませんか?
俺の地元の場にも来いよな~って言う人もいるはずなんですがね~。
ちなみに、本年は、女子リーグは第15戦、新鋭リーグは22戦まで。

その答えは!!
→施行者・競走会が開催したいか、開催したくないかという簡単な
答えです。何故に、開催、非開催に分かれるかは、その場の理由が
あり、詳細までは掴めていませんが、例えば新鋭リーグはフライング
が多いいから売上に左右されるとか場の事故点が多くなるとか。。。
ん??ん??これって『お客様第1宣言!』に反してない!?
誰の為にレースやってんの!?
施行者の収益のため?それは、勿論あると思いますが、
冠レース&斡旋を良くしてファンに買っていただくのが、あなた方の
お仕事でしょ!でなければ、舟券買ってくれるファンがいてこその
収益ですから!!ハイ。
立場もわかりますが、『お客様第1宣言!』の精神をもう少し
利活用してもらいたいですね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、改めてオススメをどうぞ( ^^) _旦~~


┌─────────────────────────────
│■■戸田■■
│<<12R>>
│ 池上  裕次
│ 大神  康司
│ 角谷  健吾
│ 本橋  克洋
│ 宮武  英司
│ 星野  政彦

NTT東日本カップ!
いいメンバー斡旋してるじゃない!
連合会、○沼さん。いつも、ありがとうございます。
地元池上こん身の逃げ!!
1から流せ!!!



┌─────────────────────────────
│■■江戸川■■
│<<12R>>
│ 鎌田   義
│ 桂林   寛
│ 中嶋 誠一郎
│ 後藤  孝義
│ 打越   晶
│ 石野  貴之

GⅢじゃ無いんですけど、日本財団会長杯なので。。。
最近の江戸川予想が難しい!その分面白い!?
123BOXではすまないんですよね~
このレース外艇も侮れません!
456要注意!!




┌─────────────────────────────
│■■浜名湖■■
│<<12R>>
│ 濱村 美鹿子
│ 永井  聖美
│ 海野 ゆかり
│ 池   千夏
│ 岩崎  芳美
│ 向井  美鈴

コチラは、女子リーグ。
女子王座を今年開催したこともあり、今週は大いに
盛り上がってくれるでしょう。
気晴らしに今週末の連休行こうかな♪
濱村のイン戦!今年は、日高、浅田、横西が賞金ランク
に登場していますが、濱村、海野だって。。。
1=3の一騎打ちでしょう!



┌─────────────────────────────
│■■鳴門■■
│<<12R>>
│ 山口   剛
│ 石橋  道友
│ 江夏   満
│ 山崎  哲司
│ 赤坂  俊輔
│ 永井   源

新鋭リーグのドリーム戦。
メキメキと力つけてきた山口がサクッと逃げるか?
石橋の差しを期待したいが、フライング持ってるし、
Eg良さそうじゃないし・・・
各人の1走目も重要な判断材料ですかね。
1-3,4-流し



┌─────────────────────────────
│■■芦屋■■
│<<12R>>
│ 田頭   実
│ 高橋   勲
│ 原田 富士男
│ 中里  英夫
│ 吉村  正明
│ 小川  晃司

こちらも、日本財団会長杯なもんで・・・
って、ここもメンバー良すぎ!!
123,124を上手~く組み合わせてください!




それでは、午後も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は晴れでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿