あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇SG全日本選手権(ダービー)魚谷悪夢からのV!日米野球大丈夫!?

2006年10月30日 | Weblog
おはようございます。
いかが週末をお過ごしだったでしょうか?
日ハムの劇的な日本一も覚めやらぬまま今週末から日米野球が
はじまり・・・と盛り上がりたい所。ノムさんが日本の球界を盛り上げるべく
監督をかって出たものの、選手が続々事態表明。
ムードメーカーの新庄ですら辞退。。。これはさすがのノムさんも
お手上げか!?



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日終了しました福岡競艇場での第53回全日本選手権競走
優勝したのは!!浜名湖グラチャン優勝戦で痛恨のフライングを
乗り越えて成長した魚谷でした!!!
おめでとうございます。ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヨイヨイ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノヨイヨイ

スタート展示は123/564
と中村が大外!ここで「あるくぼーとぴあ」がひらめいたのは5号艇重野の
一発!!Egも申し分なく今節の松井はスタート不安定な所を読み取ってウラの
5-1を1点で絞り買い!
人気サイドは当然1号艇の松井からでしたけどね。
本番は枠なりの123/456
スタートは。。。松井が出遅れた!!4号艇中村、5号艇重野のスタートが
一番良く4=5か!?
と思われた1M3号艇赤の勝負服を着た魚谷が強捲りで一気に抜け出し!!
中継でも場内のオーーッ!!が聞えてきました!!
魚谷本人にしてみれば2年ちょっとの苦難を乗り越えたダービーチャンプ!
ゆっくり余韻に浸ってもらいたいですね。

優勝戦リプレイはコチラから!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、気になる売上報告です。
それが、気持ちよく報告できない!?
今節気づいてみれば、万舟が24本!(6日間で60レース)おまけに
2万舟券オーバーが8本!!!
こりゃ~皆さんお金が回らなかったでしょうし、当たった人達は
お帰りになっちゃったでしょうし、結果としては↓

最終日売上:4,389,173,600円
節間合計: 14,934,506,600円

目標を大きく下回り・・・(そもそも目標の160億も低い気がする)
という残念な結果でした。他に分析するならば何があげられますかね??


来月は丸亀でグラチャンです!!!
Sports@nifty競艇特集
の皆さんお疲れ様でした!写真を一枚拝借して載せさせていただきます。
次回も楽しみにしていますよ!



Photo:中尾茂幸さん!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、今日のオススメです!


┌─────────────────────────────
│■■多摩川■■
│<<12R>>優勝戦
│ 関口  智久
│ 吉田  徳夫
│ 君島  秀三
│ 織田   猛
│ 加木   郁
│ 井川  正人

今節はA1よりもA2が大分活躍したようです。
こうなれば優勝戦もA2から!
1=4-流しこれでいかがでしょう!



それでは、今週も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は週末に台風19号が発生し、その余波で
周辺海域は荒れてるでしょう。天気は曇りのち晴れ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿