あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

G1地区選手権競走!中国・近畿・九州!!中村ノリの行方は!?

2007年02月13日 | Weblog
おはようございます。
連休はいかがお過ごしだったですか?
中日が、オリックスを自由契約となり移籍先を探していた中村紀洋内野手
(33)の獲得に乗り出すことが12日、明らかにしたようです。
先日は、メジャーの球団が乗り出したりと年棒さえ大きくならなければ
選手として欲しいという球団側の現われなんでしょうか。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
連休の間に更新していなかったら、本日!
児島競艇の中国地区は優勝戦!
福岡競艇の九州地区は勝負がけ4日目!
びわこ競艇の近畿地区は2日目!
となっております。
皆さん連休の戦績はいかがだったでしょうか?




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、児島競艇の中国選手権の優勝戦メンバーです!


┌─────────────────────────────
│■■児島■■
│<<12R>>優勝戦
│ 池本  輝明
│ 大賀  広幸
│ 辻   栄蔵
│ 清水  攻二
│ 寺田   祥
│ 山本  寛久

申し訳ないが周年クラスの常連ではない池本が今節は奮闘!
本人も滅多にないチャンスと言っているくらい今節の仕上がりは
絶好調!なら優勝戦もイン逃げかまして優勝してもらいましょう。
でも、3号艇は賞金王チャンプの辻。
ここは、実力どおりといったところで見せ場は充分!
1=3-流しで!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
福岡競艇の九州地区選手権。
今年は、暮れに賞金王を開催するだけに、忙しい1年間になるでしょう。
そんな中地元が奮闘中!
先日の新鋭王座でも暴れた峰にスポット!
今節も今日1着だと・・・

┌─────────────────────────────
│■■福岡■■
│<<4R>>
│ 赤坂  俊輔
│ 飯山  晃三
│ 川上   剛
│ 吉田  一郎
│ 峰   竜太
│ 中尾   誠

このメンバーで福岡の水面だと厳しいか?
1Mのうねりは全国一の難所!?
捲りにくい水面。でも、握っちゃうんだろうな!
スタートが見えているだけに吉田についていって・・・
145BOX!



┌─────────────────────────────
│■■福岡■■
│<<12R>>
│ 植木  通彦
│ 森永   淳
│ 占部  彰二
│ 岩崎  正哉
│ 飯山  晃三
│ 白水  勝也

近況ぼちぼち調子を取り戻してきた植木。
地元だけに準優は外せないでしょう。
1-4,5-流し!!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
最後は、びわこの近畿地区選手権!
こちらもメンバーが豪勢豪勢!
初日のドリームは昨年しっかり力をつけた魚谷が1着!今年も有望株!?


┌─────────────────────────────
│■■びわこ■■
│<<12R>>
│ 魚谷  智之
│ 深井  利寿
│ 金子  貴志
│ 吉永  則雄
│ 山本  隆幸
│ 山田   豊

今日は1号艇!
なら文句なしでイン逃げ!
1-3,4-流しで充分!



それでは、今週も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、高気圧に見舞われ気持ちよく晴れていますよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿