あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

住之江競艇太閣賞!3日目!イージス艦事故詳細が徐々に明らかに!

2008年02月22日 | Weblog
おはようございます。
産経新聞から。
千葉県・野島崎沖で起きた海上自衛隊のイージス艦「あたご」と漁船
「清徳丸」の衝突事故で、あたごの見張り員が事故の12分前に清徳丸
のものとみられる灯火を確認したにもかかわらず、当直士官らに報告し
ていなかったことが21日、分かった。水上レーダーの担当者にも灯火の
情報は伝わらず、レーダーの機能を生かせなかった疑いも強い。情報が
周知されていれば、操舵(そうだ)を自動から手動に切り替え、迅速に
回避できた可能性が高く、衝突事故の起点となった過失とみられる。
日に日に内容が明るみに出てきている本件。
捜査も大分難航しているようですね。いずれにしても早期解決を
望みましょう!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
平日でも10億弱を売りさばいている住之江はやはり競艇界のメッカ
だからでしょうか!?
開設51周年住之江競艇太閣賞は中日3日目を迎えております。
徐々にEgの仕上がりを見せている選手もいるようで
今日、明日と残りの2日の予選得点がどう加算されていくか楽しみですね。
それでは、本日のオススメに参りましょう!
┌─────────────────────────────
│■■住之江■■
│<<7R>>
│ 山本  隆幸
│ 石野  貴之
│ 石渡  鉄兵
│ 濱野谷 憲吾
│ 林   美憲
│ 西川 新太郎

予選窮地に立たされている濱野谷。
今日明日の残り3走(多分・・・)でどこまで得点を稼げるか!?
そのためには上位の着を取ることは必至!
134,345BOX!!
濱野谷は1日早い勝負がけです。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
『第1回学生舟券選手権大会』の参加出場校及びメンバーが
決定したようです!
法律改正で20歳以上であれば学生でも舟券が買えるようになったことを
受けての初の企画イベント!
未来の競艇ファンを選抜できるでしょうか!?
学生の皆さん頑張ってくださいね!
詳細は、こちら!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
笹川賞のファン投票がいよいよ締め切られます!
今週の日曜日24日が締め切りです。
投票まだの人はおいそぎくださ~~い
♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪





今週もお疲れ様でした。
今日の沖ノ鳥島は晴れるでしょうが、週末は天気が崩れるかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿