あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

夏休み最後の土日・・・!

2005年08月29日 | Weblog
おはようございます。
昨日の朝気づいたんですが、一昨日、昨日と世間では、夏休み最終日
だったようで、各地で混雑があったものと思われます。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
皆さんアドマチみましたか?
見事平和島競艇場3位!しかし、ライバル大井競馬の1位には負けましたが
濱野谷選手も「家族みんなで来て欲しいですね~」
なんて言ってましたし。
ペアボート試乗会の宣伝も出来たし
さぞかし、今後の平和島に来客が増えることと思われます。
http://www.heiwajima.gr.jp/


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
あるくぼーとぴあは、土曜日は平和島に足を運びました。
そこで、な、ナント11R完走すれば、日曜日の優勝戦当確の
大場が・・・スタート展示のピットアウト後コテッ!ドボン!
プカプカ~・・・っておいおい、コレって!?
はじめての光景でびっくり仰天のあるくぼーとぴあ
色々珍場面が起こると聞いていたものの目の前にすると、意外や意外
珍しいものを見たもんだな~という感じです。

その後、レースは欠場。つまり次の日の優勝戦には優出出来ない。
これまた主催者は大変なことがおこるわけです。
優出当確の大場が出れない!
番組組み直し!!!枠は別として、大場がいないものとして
大体作りあげていただろうに(≧∇≦)
場内アナウンスで、前夜版は最終レースが終了後しばらく~
なんて放送がありましたね(^^ゞ

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
いよいよ明日から始まるSG第5戦モーターボート記念競走
http://www.heiwajima.gr.jp/
またまた台風が心配な一節になってしまいそうですが、気合で
蹴飛ばして行きたい所ですよね。

┌─────────────────────────────
│■■若松■■ドリーム
│<<12R>>
│ 今垣光太郎
│ 山崎 智也
│ 植木 通彦
│ 原田 幸哉
│ 今村  豊
│ 田村 隆信


さぁさぁ、ドリームメンバーですよ!
予想売れ筋は、やはり1=3といったところですかね?


今週はゲキアツな一週間になりますよ!
皆さん頑張ってくださいね♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪ワクワク

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもどもども! (縁(えにし)な生活)
2005-08-29 09:19:25
濱野谷さんのコメント、異常に短くて肩すかしでしたネ。。。
返信する

コメントを投稿