あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

アドマチ!

2005年08月26日 | Weblog
おはようございます。
昨日は、これから台風だっていうのに泳ぎに行ってしまった
あるくぼーとぴあです。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
実は、先日の遠泳以来泳ぎに行っていなかったので空いている
所を見計らっていき、泳ぎ始めようとしたその時!
(知らないだろうな~プールジョージって・・・)
向こうから泳いできた人にばたりと目が合い誰かと思いきや
高校時代のヘッドコーチに遭遇!
こちらとしては、冷や汗もんです。
軽く泳いだあと飯食べに行こう!の一声で、東京駅まで逆戻り(^^ゞ
台風そっちのけで、楽しかったですね。

当時の彼らは、先日から騒いでいる
苫小牧のように熱血コーチでしたから色々ありましたね。
だから、多少は理解できるもので、マスコミ等々、親にかき回されている
感じがして可愛そうだななんて思いますね。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さて、今週末(ようは明日!)アドマチック天国に平和島競艇が
出るそうですよ!果たして何位なんでしょうかね。
詳細は以下の通りです

毎週土曜日21時よりテレビ東京で放送中の「出没!アド街ック天国」に
平和島競艇場が登場します。
「出没!アド街ック天国」は毎回ある1つの「街」を様々な角度から検証し、
ランキング形式で紹介する番組です。このたび、「大井・平和島ベイ」を
紹介する回に平和島競艇場が選ばれ、濱野谷憲吾選手が平和島競艇場へ
の思いを語ります。
平和島競艇場が何位にランクインしているかは当日のお楽しみです。
ぜひご覧ください。

番組名
「出没!アド街ック天国」

出演者
愛川欽也、峰竜太、薬丸裕英、山田五郎他

放送局
テレビ東京 全国7局ネット 系列ネット局
テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道
TVQ九州放送、テレビ和歌山、岐阜放送

放送日時
8月27日(土)21:00~21:54

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
濱野谷が出るなら平和島に人が集まらないかな~っと
MBまであと5日!
http://www.wmb.jp/top.shtml


それでは、台風一過の本日は多湿の中のお仕事になりますが
皆さん頑張りましょうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿