あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

カンチク勝負がけ4日目!近畿地区選3日目!中国地区選は優勝戦!W杯アジア最終予選、豪にドロー!

2009年02月12日 | Weblog
おはようございます。
スポーツ報知からです。
2010年南アW杯アジア最終予選A組第4戦 日本0-0オーストラリア
(11日・日産スタジアム) MF中村俊輔(30)=セルティック=が痛恨の
0-0ドローに終わったオーストラリア戦で、前半と試合終了間際、つなぎ
出しでミスを連発したDF長友佑都(22)=F東京=を試合終了後のピッチ
で一喝した。中盤を制圧しながら、引き分け狙いで徹底守備のオージー軍
団を攻略できなかったことを悔やんだ俊輔は、次節、3月28日の3位・バー
レーン戦(埼玉)で最終予選ホーム初勝利を誓った。日本は勝ち点8の2位
で前半戦を折り返した。
サッカーには疎いですが、負けるよりは。。。と考えるなら昨日の試合は
よかったのでは!?確かに、チャンスは他草なったようにも思えましたが、
そもそものチーム総合力が格段上の相手に攻め込んだわけですから
そこいらは、評価してあげないとですよね。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
戸田競艇での関東地区選手権は予選最終日の4日目を迎えております。
現在の所予選TOPは、伏兵の大西!Egが凄そうです!!
一方、濱野谷はがけっぷし!!
せめて準優には乗ってもらわないと・・・
長岡、熊さんは絶好調キープです!!

まず、戸田からのオススメです!!

┌─────────────────────────────
│■■戸田■■
│<<12R>>
│ 濱野谷 憲吾
│ 中野  次郎
│ 白井  友晴
│ 向後  龍一
│ 橋本  久和
│ 村田  修次

背水の陣の濱野谷、予選最終レースの1号艇をもらい7Rの結果も含め
準優へ乗り込めるか!?
スタートは決まっているのであとは先マイが出来れば・・・
1=2,4,5-流し!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
近畿地区選手権は、中日3日目!
古場が3連ピンのスタートダッシュをかけています!
金子、吉川はオール2連対でこちらも残り2日の走りが楽しみです!
それでは、三国からのオススメは!?

┌─────────────────────────────
│■■三国■■
│<<10R>>
│ 稲田  浩二
│ 石田  政吾
│ 向所  浩二
│ 吉川  昭男
│ 松井   繁
│ 茶谷  信次

松井の前付に若手は耐えられるか!?
好調をキープの稲田。今日乗り越えれば準優が見えてくるだけに
死守したい1コース!!
1235BOXの24点勝負で!!




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
最後は、徳山競艇場での中国地区選手権から!
本日優勝戦となっております!
皆さん、1=2の山口、今村セットで今日は確定!!
とにかく今節の走りっぷりは他の選手からも目をおかれるほどでしょう。
今村はEgに納得はいっていないものの、スタートはバッチリの様子。
優勝戦は2号艇で落ち着いて展開を差し抜ける体制に照準を合わせます!

それでは、優勝戦メンバーはこちら!

┌─────────────────────────────
│■■徳山■■
│<<12R>>優勝戦
│ 山口   剛
│ 今村   豊
│ 清水  敦揮
│ 寺田   祥
│ 山本  修一
│ 市川  哲也

1=2-流し!!
これに絞る!!






そrでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、真夏みたいにピーカンです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿