あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

近畿地区選手権開幕!カンチク2日目!中国地区は勝負がけ4日目!内閣支持率ドン底!?

2009年02月10日 | Weblog
おはようございます。
読売新聞からです。
読売新聞社が6~8日に実施した全国世論調査(電話方式)によると、
麻生内閣の支持率は19・7%で、前回20・4%を下回り、初めて2割を
切った。不支持率は72・4%(前回72・3%)だった。ソマリア沖の海賊対
策への海上自衛隊派遣については「賛成」57%が「反対」32%を上回った。
定例調査で2割を下回る支持率を記録したのは2001年2月の森内閣
(8・6%、面接方式)以来だ。「麻生首相と小沢民主党代表のどちらが首
相にふさわしいか」では、小沢代表は40%(前回39%)に伸ばし、麻生
首相24%(同27%)との差は広がった。政党支持率は自民は26・8%
(同29・3%)に低下し、民主28・3%(同26・2%)に逆転された。次期衆
院比例選での投票政党は、民主40%(同39%)、自民26%(同24%)
だった。海賊対策では、海自が外国船を守ることができない現状を改める
新法制定の賛否を聞き、「賛成」59%が「反対」30%を上回った。総額2
兆円規模の定額給付金支給には「評価しない」が75%を占め、依然とし
て理解は進んでいない。「社会保障制度維持のため消費税率引き上げは
やむを得ない」と考える人は53%だった。しかし、首相が、税率引き上げ
の考えを示していることには「評価しない」が62%に上った。国家公務員
の「天下り」と、天下り後に再就職を繰り返す「渡り」について、各省庁に
よるあっせんを禁止する方針を首相が示したことには79%が「評価する」
と答えた。
国民はちゃんと見てます!ここからが首相の手腕が試されますね!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
地区選手権最後のスタートです!
本日より、三国競艇場で近畿地区選手権が開幕します!
近畿も強豪揃いの場で有名ですね!
ユウユウも戻ってきましたし♪楽しみな1節になりそうですね!
それでは、オススメ第1弾!

┌─────────────────────────────
│■■三国■■
│<<12R>>ドリーム戦
│ 松井   繁
│ 魚谷  智之
│ 丸岡  正典
│ 中島  孝平
│ 中村  有裕
│ 松本  勝也

まぁ、松井から買って問題ないでしょ~。
あとは、ひもが問題ですかね・・・
1-流し-流しで取りこぼしを少なくし
勝負は1-2,3,5-2,3,5!!




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
カンチクは2日目を迎えております!
昨日は、戸田らしい結果になったレースが多かったですね。
1号艇が1着が3本!インが勝てない水面ですね~。
そうそう、長岡が1500勝達成しました!
おめでとうございます♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
来月の総理杯も出場しますので楽しみですね~。

それでは、オススメ第2弾!!
┌─────────────────────────────
│■■戸田■■
│<<10R>>
│ 山崎  智也
│ 熊谷  直樹
│ 須藤  博倫
│ 折下  寛法
│ 石渡  鉄兵
│ 大西  源喜

今節の中もk選手が勢揃いなレースです!
智也のイン戦です。しかぁし!熊さん、須藤、折下が攻めてきます!
1234BOXを買って、123,134BOXも別に厚く買いましょう!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
中国地区選手権は予選最終日4日目を迎えております。
相変わらず、山口がとばしています!!
若さからか、パワー溢れるレースが見ごたえ十分です!
オール3連対は山口、寺田、山本、清水、今村の5名!
逆にボーダーギリギリは・・・西島、平尾、上平といったところか。
予選最終日の見所レースはここだ!!


┌─────────────────────────────
│■■徳山■■
│<<9R>>
│ 上平  真二
│ 山本  寛久
│ 谷村  一哉
│ 畑   和宏
│ 白井  英治
│ 妹尾  忠幸

崖っぷち上平に、山本、白井が攻め立てます!
上平賀落ち着いてスターと決められるなら125BOX!
スタートとちったばやい235BOX!
この2つを抑えておけば大丈夫!?






それでは、本日も頑張りましょう!
明日は、建国記念日でお休みです!お近くの本場、場外で
地区選手権を楽しみましょう!
今日の沖ノ鳥島は、晴れ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿