あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇はお盆入り。地元に有力選手が帰郷!北京五輪いよいよ今夜開幕!!湘南OWS明日開幕!

2008年08月08日 | Weblog
おはようございます。
時事通信からです。
第29回オリンピック北京大会は8日、メーン会場の国家体育場(愛称・鳥
の巣)で午後8時(日本時間同9時)に開会式が始まり、開幕する。アジア
での夏季五輪は1964年東京大会、88年ソウル大会に続き20年ぶり3度目。
2001年に北京五輪招致に成功したアジアの大国、中国にとって念願の五
輪初開催となる。大会には、前回アテネ五輪の202を上回る史上最多の2
05カ国・地域が参加する。開会式に先立ち、既にサッカーの女子が6日、
男子も7日にそれぞれ1次リーグがスタート。開会式翌日の9日から、日本
勢にメダルの期待が掛かる柔道、競泳を含め本格的に競技が始まる。 
いよいよ、はじまりますね~。様々な問題がありますが、なにより無事に
終わることを祈っています。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
競艇界もお盆入りです。
・・・ということは、オール一般戦で地元にSG・G1レーサーが帰郷する!!
レースが面白くなりますよ~!
各場の開催予定はこちらをご覧ください。

それでは、本日のオススメ!

┌─────────────────────────────
│■■三国■■
│<<12R>>
│ 平尾  崇典
│ 玄馬   徹
│ 宮崎   奨
│ 石田   豪
│ 貞廣  徳夫
│ 東本  勝利

東本は1Rとの2回乗り。いや~時間がありますね。
これも、1Rからファンにきてもらうためにおはよう特選を組んでいるから
でしょう。
それでは、12R記者選抜選から!
1号艇に平尾ならば硬いでしょう。
東もとの6号艇の動きに注目して
1-6-流し、1-流し-6


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
競艇とは関係ないですが。。。
今年もやってまいりました!
湘南オープンウォータースイミング2008!




8月9日10日で行われます。
初日の9日はメインの10km競技!逗子海岸をスタートして
江ノ島を目指します!
2日目の10日は約1,000人が出場します。これは、スタートが醍醐味
でもありますね!今週末の湘南は大盛り上がりですよ!!







それでは、今週もお疲れ様でした!
今日の沖ノ鳥島は、いつもながら良い天気♪晴れでしょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿