あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

下関 競帝王決定戦2日目!安倍首相退陣の後継総裁選が早くも本格化!

2007年09月13日 | Weblog
おはようございます。
読売新聞からです。
安倍晋三首相(自民党総裁)が12日、退陣表明したことを受け、自民党
内では後継総裁選びの動きが本格化した。同党は総裁選を14日に告示し、
投票を19日か25日とする日程で調整に入った。麻生幹事長は出馬の
意向を固め、一両日中にも表明する。総裁選は麻生氏を軸に進む公算だ。
額賀福志郎財務相も出馬に意欲を示している。このほか、谷垣禎一・元
財務相、福田康夫・元官房長官、町村信孝外相らの名前も挙がっている。
首相の退陣で、国会攻防は衆院解散含みの緊迫した展開になると見ら
れる。自民党は12日、総裁選管理委員会を開き、総裁選日程を協議した。
党大会に代わる両院議員総会で後継を選出することとし、投票は自民党
の衆参両院議員387人と、党の各都道府県連の代表3人の計528票
で争う見通しだ。
昨日の午後からは、日本中がどよめいたんではないでしょうかね。
安倍さんの緊急辞任。しかし、総理が辞任って近年ありませんよね?



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
下関競艇開設53周年競帝王決定戦競走は本日2日目
を迎えております。
初日のドリーム戦は、田村の前付をうかがわせるコース取りで面白い
展開に!そのせいか、スタートはバラバラに。
しかし、白井がぐっと堪え、先マイで勝利をもぎ取っています。
2着には、湯川が入っています。




それでは、本日のオススメです。

┌─────────────────────────────
│■■下関■■
│<<11R>>
│ 井口  佳典
│ 濱村  芳宏
│ 池本  輝明
│ 瓜生  正義
│ 黒崎  竜也
│ 重野  哲之

ドリーム戦で6号艇ながら4着で切り抜けた井口のイン戦!
当地の成績が良いだけに、信頼をしたい。
対抗核には、濱村、瓜生を。
1-4,5-流し!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日終了しました、桐生競艇開設51周年競走 赤城雷神杯は
1号艇地元秋山が見事逃げかっています!!
須藤の差が入ったかに見えましたが、ここは地元の水面!意地でも
逃げる!の気迫には勝てませんでしたね。
2着争いも見事でした!
節間報告です。
優勝者:秋山 直之
最終日売上:1,417,090,600円
節間合計:  6,324,441,000円



それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、熱帯低気圧の渦の中!海上は勿論大時化!
暴風雨になっているでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿