あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

桐生 赤城雷神杯、本日優勝戦!下関 競帝王決定戦初日!民主党小沢代表、党首討論拒否!!

2007年09月12日 | Weblog
おはようございます。
産経新聞からです。
民主党の小沢一郎代表は11日、党本部で記者会見し、安倍晋三首相が
「職を賭す」と表明したインド洋での海上自衛隊の給油活動継続に反対する
考えを改めて強調した。小沢氏は首相を追い詰めて衆院解散・総選挙に
踏み切らせる戦略を描いているようで、同党の平田健二参院幹事長は、
対テロ新法が衆院で再議決された場合、首相問責決議案提出を検討する
考えを表明した。
先日始まりました、臨時国会。自民vs民主が早くもぶつかり合ってますね。
安倍さんの心境はいかに。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
桐生競艇51周年G1赤城雷神杯は、台風の順延で一日ずれて
行われてきました。
本日は、優勝戦!
アクアンナイターの今年の覇者は果たして誰になるのか!?
それでは、優勝戦メンバーをどうぞ!

┌─────────────────────────────
│■■桐生■■
│<<12R>>優勝戦
│ 秋山  直之
│ 須藤  博倫
│ 江口  晃生
│ 魚谷  智之
│ 齊藤  寛人
│ 中村  有裕

123号艇が関東(内地元が2人!!)vs関西の対決となりました!
江口の進入が気になる所。本人は、ピットアウトからインを狙って~と
宣言。しかし、3コースでも良いとか。となれば枠なりもう想定しておかないと。
312/456であれば134BOX!
123/456となれば123BOX!
ナイターSG2連覇の魚谷が地の利を使ってここも優勝をさらっていくか!?





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
下関競艇開設53周年記念G1競走競帝王決定戦が本日開幕します。
前検は、ドリーム戦1号艇の白井がいいタイムをたたき出しているようです。
それでは、本日のオススメ!ドリーム戦から!!


┌─────────────────────────────
│■■下関■■
│<<12R>>ドリーム戦
│ 白井  英治
│ 今垣 光太郎
│ 瓜生  正義
│ 湯川  浩司
│ 田村  隆信
│ 井口  佳典

地元山口の今村大先輩が尼崎で走っているという、本人的には、非常に
残念でしょう。
その分を、若手の白井が走りぬけます!
イン逃げです!!今垣のEg整備がどう正解を出すか?
このドリーム戦の面子もかなり楽しいですよ!
枠なり予想で、1=2,4,5-流し!!


それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、北西の海上と南海上にそれぞれ熱帯低気圧をかかえ
周辺はあれまくり!海上は大時化!!天気は、大雨!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿