あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

ウィニーの脅威!

2006年03月08日 | Weblog
おはようございます。
猛威を振るっていますね~ウィニー君
首相も「防衛庁だけではなく、外務省、警察を含めて全省庁で公務員
としての守秘義務が甘い。大変遺憾だ」なんてコメント出してますからね~
でも、このウィニー確か随分前から騒がれていたような・・・
始めから危ない!って警鐘されていたのに・・・
出てしまったものは仕方ないですかね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
戸田・三国の周年初日は多いに荒れたようです。
万舟券がゴロゴロ♪
記念レース級だと1枠、2枠が外れると高配当になりやすいですからね~
日曜日の優勝戦まで目が離せないですね!

それでは早速オススメレース!


┌─────────────────────────────
│■■戸田■■
│<<4R>>
│ 田中 信一郎
│ 後藤   浩
│ 久間   繁
│ 丸尾  義孝
│ 須藤  博倫
│ 山崎  智也

おっつ、真昼の4Rにこんな番組を発見!
イン信一郎、アウト智也!
こりゃ~おもしろいレースだ!
1=6でも売れるんでしょうね。
組み合わせいかんでは万舟券も!
皆さんで御一考!


┌─────────────────────────────
│■■三国■■
│<<12R>>
│ 松井   繁
│ 濱野谷 憲吾
│ 江口  晃生
│ 原田  幸哉
│ 石田  政吾
│ 池田  浩二

ドカーン!と1号艇に座る松井!
しぶ~く(σ≧∀≦)σイン逃げ決めてもらいましょう!
フライング休み明けの濱野谷調子は上々!
江口昨日の前半一つ、今日もこの12R一つ
整備時間を相当差し上げて明日から2回走り?
原田は強ツケマイ!地元鼻毛君ことガンバリマス石田ついていけるか?
このメンバーでの大外ってどんな心境なんでしょう池田
1=2-流しの8点で売れが先行するでしょう!
3コースの江口が一つでも内を取るか?
さぁ、勝負!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
来週の金曜日から始まる総理大臣杯!あれ!?もう10日ないですね~
総理杯に関するお知らせはコチラからどうぞ!
ドリームも発表されてます!
昨年伏兵の笠原今年は王者としてうけ立ちます!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日珍しいこともあるんだな~といったレースを見ました!
平和島の優勝戦12R1号艇の石渡余裕のイン逃げ!
さぁ、決まったかに思われた1周2M回ってボンボンと波を越えていたら。。。
ズブン!キャビッて止まってしまい一気に5着!
まぁ、とにか一度見てください!




それでは、本日もよろしくお願いします。
沖ノ鳥島は~1年間で一番いい季節にはまっているのでしょうね
雲が殆ど見られません。あったとしても低い雲なので常夏でしょう♪
その気分を味わった人たちが丁度去年40人位いたようで・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿